ちゃお{emoji:025.png.お願い}

クラジュンです!


あなたの夢の応援団長 クラジュンです。


理想から逆算する目標達成メソッドの創始者でもあります。


今日は7月最後の日。


なので、夢を叶える力があがる今日行っていただきたい開運アクションをお届けしますね。




名付けて収穫祭です!


7月頑張った人も


頑張りきれなかった人も


今日から脳の癖を変えましょう!


次の3ステップで頑張った自分を

自分で祝福してあげるのです^ ^





名付けて月末は収穫祭です!


脳は

集めたいものを集めるクセがあります。


けれど、残念ながら


基本的に生存本能は


ネガティブなことを集めがち。


これはツアイガルニク効果と言って

欠けを集めた方が安全だって脳が思うからなんですね。


詳しくはこちらのYouTubeでも解説しています。





なので、必要以上にネガティブなことを集めるとポジティブな材料を見つけられなくなってしまうのです。


だから、ポジティブなことを発見する脳習慣を身につけることは

軽やかに楽しく

結果を出せるようになるためには、

必要なことなのです。


なので,次の3ステップを是非、月末は行ってみましょう!


STEP.1一ヶ月の成果を祝福

この一ヶ月で自分が頑張ったこと。

そして、自分が少しでも成長したと思うことを見つけてあげて褒めてあげます。


小さなことでも大丈夫。

この際、自分を支えてくれている潜在意識ちゃんを褒め称えてあげてください。



STEP.2一ヶ月の行動を祝福


成果は中々出せなかった人も、何かしか、頑張ったことがあるはずです。


結果ぎ出るまでには、タイムラグがつきもの。


行動も褒めたたえてあげて欲しいのです。


頑張った自分をねぎらい誉めてあげましょう。



STEP.3ご褒美をあげる



一ヶ月無事に楽しく過ごせた自分。

行動した自分

成長した自分にご褒美をあげて下さい。


ここでは、やはり、潜在意識ちゃんを意識しましょう。


無限の可能性を引き出す力は、3歳児である潜在意識が持っています。


だからこそ、この潜在意識ちゃんの頑張りにご褒美をあげて下さい。


自分がほっこり温まることをしてあげましょう。




何を積み重ねて来たかであなたの今までの人生は作られています。


でもね、今日から、積み重ね確認することで

これからの人生は変えることが出来るのです。

なので、良かったら是非是非、10年後の理想の自分としっかりつながり、理想の自分に一歩近づいた自分自身を確認していきましょう。



そう!

あなたは既に頑張っています。


だからこそ、その頑張りを誉めて


収穫したことをお祝いしましょう。



わたしも、これから、収穫祭を楽しみます^ ^



自分史上最高の8月を迎える前のお祭りです!


皆さまにとって最高の1日になりますように!

いつも訪れてくれてありがとうございます!


クラジュン