ちゃお{emoji:025.png.お願い}

クラジュンです。


本日は自分を愛することをテーマにお話ししますね。


自分自身の中に


小さな自分がいることを


皆さまは知っていますか?


これは、インナーチャイルドではありません。


リトルとわたしは呼んでいます。


ホオポノポノでは


ユニヒピリと呼ばれています。


中々自分に自信が持てない人は

是非是非やってほしいのですが



このリトルを探してあげてほしいのです。


彼らは


置き去りにされているかもしれません。


どこにいるかと言うと


あなたが、一人で頑張らないといけないと決めた瞬間に置き去りになるケースが多いです。


固まっている場合もあれば

小さくうずくまっているケースもあります。


でも探し出して



抱きしめてあげて


愛してるよーと伝え続けてあげると


その子がめちゃくちゃ

助けてくれる存在に変わるのです。



自分自身を愛す


中々、難しいことです。


けれど、リトルに愛を渡すことで


自分を愛することが出来るようになるのです。


何故なら、リトルこそ

無限の力の源であるあなた自身だからです。


クラジュン





追伸


今日は新月。


もしよかったら、夢を書いてみてくださいね。