今日から、外出許可おりました!


新型コロナになって良かったこと3つシェアしますね。




1.規則正しい生活が送れた

一番良かったのがこれです。

朝は06時には起床し、そこから、モーニングルーティンを回して、お仕事もYouTubeもアップし、夜湯船にキチンと浸かって、
24時前に就寝。
そんな生活が出来ました。







2..ダイエットで4キロ減

規則正しい生活と下痢でめっちゃ体重が落ちました。最初は食べられなかったことで痩せたんですが、食べられるようになったら、めっちゃ胃が小さくなり、更に夜しっかり寝れるようになったのでしっかり痩せました!

これを機会に元の体重に戻る宣言もしましたので、クリスマスまで楽しみにしていてくださいね。








3.価値観が明確になった

実はこの2年間、自分が間違ってたんじゃないか?とか色々悩んでいたんです。

でも、わたしは
自分自身で2050年に800万人が理想について語り合うコミュニティを創り上げるって決めていたので、このやり方だと無理だって教えてもらえたんだと思います!




まとめ 



コロナ感染ももしかしたら、疲れ果て人に会いたくない自分が引き寄せたのかもしれません。



そして、コロナ感染の前に、ダイエットしなきゃって決意する出来事があったり、


目標達成ファシリテーター協会についても色々考えていたので

この療養期間で、何を一番大切にするべきかも明確になったし、規則正しい生活を送っても成果は出せるんだと思えたのが何よりも嬉しかったです!本当に良かったです!


わたし、このブログの中でこれまでも

クラジュンの生き方を発信してきました!


これからは

自分らしく大好きなことをして自分も周りも幸せにする喜びについて発信し


読んでくださるだけで

元気になっていただけるブログをお届けしますね^ ^


良かったらまた、お立ち寄りください^ ^


クラジュン