ちゃおお願い

 

きゅんきらフェス名古屋、

いよいよ明日から開催です!

 

倉持淳子として

 

主催することはあっても出展することはなかったイベントですが

 

今回初出展を決めた理由は3つです。

 

 

今日は

 

わたしが主催ではなく出展した理由と

 

意気込みを書きます!

 

 

 

理由1與儀ご夫妻への感謝の気持ち

 

 

実はこのブログでも何回か

書かせていただきましたが、

私は與儀ご夫妻に多大なるご恩をいただいています。

 

自分力最大化サミットと大人の文化祭マルシェ&きゅんきらフェスminiは

與儀ご夫妻なくしては決して実現しませんでした。

 

なのでカタチでも返したかったのです。

 

與儀ご夫妻は

どんなに手伝うと言っても

わたし達2人で出来ますの一点張り。

 

なので出展することで少しでも実態を把握して、

お手伝いできないか?と考えたのです。

 

もちろん、わたしは

 

出展する以上は

本気でやろうと決めてます!

 

出て良かった!ってわたしが心の底から思うことこそ

與儀ご夫妻にとって、もっとも嬉しいことだと思うからです。

 

 

理由2聴くサプリを試したかった

 

聴くサプリスト®️養成講座を主催し、この度サプリスト第一号が誕生しました!

 

あまけいです。

 

前から銀座にサプリサロンをオープンしたいと考えているのにも関わらず、コンサルの中でサプリの技術を使うことしかやってこなかったので

どうせ出るなあ聴くサプリストとして出ようと思いました。

 

会員さんではなく

 

全く新規の人に

 

コンサルでもセミナーでもなくサプリを試す。

 

この経験は

今後聴くサプリストを育成する時にも役立つと思ったのです。

 

理由.3わたしだったらイベントをどう使うかの検証と今後の指導に活かす

 

 

実は大人の文化祭マルシェをやりはじめたきっかけは

倶楽部の会員さんが倶楽部で学んだことをベースに成果報告の場として活用してもらう目的でスタートしたのですが、

なんとなく、その目的が薄れて

 

無理やり出させられてる感になってしまいました。

 

無料で出れるようにしたのにも関わらず。

 

無料だし、

 

具体的にどう活用すれば良いか?を実感と共に説明出来なかったわたしが悪いのかもしれないと思い

 

自分が起業初心者だったらどうイベントを活用するのか?をせっかく出展を決めたのだから

実践してみよう!と思いました。

 

 

わたしは、全ての経験を

 

自分らしくハッピーに生きるための経験にすると決めているので、

 

実際この三日間も充実した三日間にしたいと思っています!

 

 

 

なので意気込みとして、未来を予祝するとしたら

こんなかんじ

 

 

 

3日間を終えて
参加者の皆様と強い絆が生まれる。
しかも、聴くサプリストにも大きな手ごたえを感じ
與儀ご夫妻も参加者の皆さまも
クラジュンが参加して良かったって心の底から思ってもらえる。


今後につながる沢山のギフトをいただき、
大満足!

何故かYouTubeとLINE公式アカウントに
登録者が増えている!


来年の大人の文化祭に向けてヒントもたくさん

会員さんにフィードバックもしっかりできた充実した三日間!



という感じになります!

さて、結果はどうなるか?

お楽しみに!

30分500円という超破格プライスでお送りしますのでご興味がある方は是非ぜひブースにお寄り下さい^ ^