ちゃおお願い

人とチームの自分力最大化カンパニー

株式会社クラ・モチベーション 代表取締役

クラジュンこと倉持淳子です。

 

一般社団法人 夢の100リスト普及協会 代表理事、

一般社団法人 目標達成ファシリテーター協会 代表理事も兼務しております。

 

2008年からブログを書き始めて13年が経とうとしている

 

立ち上げた当初のブログはなく、残念だけれど

 

ぐるなびの時からずうっと書いていたので

 

なんか、本当によく続けてこれたなぁと思う。

 

すっごく長きにわたって書き上げてきたこのブログ、

 

「倉持淳子」という人物の人となりを分かってもらおうと書いていたので

 

特にコンセプトなんかは決めていなかったのだけれど

 

ここにきて、

 

ブログのコンセプトを決めた。

 

それは、

 

「このブログを定期的に見に来てくれている人の

 

学びと気付きのパワースポットになること」

 

●自分というものを知るきっかけになること

 

●自分力を高める秘訣

 

●自分との向き合い方

 

●落ち込んだときの勇気につながる

 

そんなことを目指していこうと思います。

 

訪れた人が

 

パワーアップして日常に戻れるような

 

そんなブログを目指していこうと思います。

 

 

また、このコンセプト変わるかもしれませんがぜひ、覚えておいてくださいね。

 

 

image

 

 見るだけで元気になる富士山みたいな

 

読むだけで元気になったり気付けたりするそんなブログを目指します。

 

それでは、今日も!

絶好調に元気よく!

TO BE HAPPY!でいきましょうドキドキ

 

クラジュン

メルマガラインナップはこちらから。
ご興味あるメルマガの画像をクリックして
お名前、メールをご登録をお願いします。

 

 

セミナーのラインナップはこちらです。

直近のセミナーイベントカレンダーはこちら

 

■セミナー&ワークショップスケジュール■

セミナースケジュールはこちらから

 

 

SALES 売る力 
営業力は影響力!
最高に売れ続けて愛される人の営業力養成講座


ぐるなびの伝説の社員と言われたクラ・モチベーション代表倉持淳子。

営業としての実績は個人で1億、そして、グループを30億。

営業の間違った認識がなくなり、楽しく、売れるようになる究極の営業力養成講座です。

基礎編 応用編 実践編 講座詳細情報はこちら

 

PRESENTATION 伝える力
ビジネスを飛躍させるプレゼン力養成講座

ビジネスは常に、オーディションの場。そして、プレゼン力は、そのオーディションの場で「選ばれるためのスキル」です。
プレゼンに必要な、「プレゼンス」「シナリオスキル」「デリバリースキル」を体系的に学ぶことで、ビジネスを大きく飛躍させます。

基礎編 応用編 実践編 講座詳細情報はこちら

 

HEARRING 聴く力
人を動かす聴く力養成講座

「聴く」力。それは人に好かれ、人を動かす究極の力です。
そして、「聴き方」を究めれば「人間関係を制する」と言っても過言ではありません。
カリスマ営業が教える聴く力の究極奥義を論理と実践を通して、体系的に勉強していきます。

基礎編 応用編 実践編 講座詳細情報はこちら

 

ATTAINMENT 目標達成力

成果を出し続ける人の目標達成力強化セミナ

成果を出すために必要なのは具体的な目標設定とプロセス管理

どうしたら、「楽しく成果を出し続けることが出来るのか?

講座詳細情報はこちら

 

売上が3倍になる目標設定力強化セミナー

売上をあげるために必要なのは、どんな状況でもブレない軸を持つことと、具体的な目標設定。
営業的観点から売上をあげるための目標設定の手法を学びます。

講座詳細情報はこちら

 

カリスマ営業倶楽部体験セミナー

倉持淳子による、営業ロープレ&カリスマ営業になるための講義のセットです。

講座詳細情報はこちら

 

 

■魔法の絵本 夢の100リスト🄬セミナー

創業以来ナンバーワンコンテンツ!延べ参加人数が600名を超え、
ここから
誕生した夢は60000個を超えています。

日経WOMAN誌に4度取り上げていただきました!

魔法の絵本夢の100リスト®セミナー

夢の100リスト®秘密セミナー 

夢の100リスト®ナビゲーター養成講座 ベーシック アドバンス マスター

 

■非日常空間でのスペシャルワークショップ&ビジネス合宿旅行
   
 V-LHEing Seminar 2021

 クラジュンとともに訪れる非日常の場所でのスペシャルワークショップ。

 心も体も喜ぶ体験を通して、“自分力最大化!”の気付きが得られます。 

 

 

2月12日~13日 天橋立 夢の100リストセミナー 

5月25日(火)~27日(木) 奈良斑鳩の里に思う自分自身のルーツを探るワークショップ
9月11日(土)~12日(日) 12周年大感謝 伊勢神宮参拝ワークショップ
11月3日(水)~5日(金)  自分大変革!運命を変える3日間ワークショップ

 

読者登録してね