写真出典:http://equal-love.net/life-mental/3033/

 

 

 

ちゃおお願い

 

クラジュンです。

 

明日からいよいよ

 

THINK DESIGN WEEK 

~さぁ、みんなで考えよう!デザインしよう! withコロナ時代の生き方を~

 

が始まりますが

 

 

実は

 

 

明日が新月だってみんな知ってた?

 

 

この日は、ふたご座の新月です。

 

上記のブログの中で書いてあったんだけれど

 

 

 

双子座のキーワード
情報、パソコン、フットワークよく、同級生、知的な、両方とも、軽やか、
コミュニケーション、SNS、兄弟姉妹、アイディア、マルチな、同時並行で、伝える

 

 

 

ということで、

 

しかも、

 

同じく上記記事に書いてあったんだけれど

 

新月の意味は

 

 

新月は、太陽・月・地球の順番で一直線に並ぶ時です。自分の原点に戻る事でもあります。スタート
(種蒔き)の時期であり、何か新しいことを始めるのにオススメです。これからしたい事や新しく決意することなど、願い事や宣言を書き出してみましょう。また、新月から満月に向かっていく時期は、様々なものを吸収するのによいので、勉強や習い事を始めたり、新たな出会いの場に繰り出すのもオススメです。

 

とのこと、

 

 

 

そんないい時に

 

このイベントを始められたのは

 

本当に本当にラッキーだったんだけれど

 

それを提案してくれた人がひなちゃん。

 

 

ひなちゃんは、クラ・モチベーションナビゲーターに、真っ先になった

努力家で

 

発達障害占いカウンセラーでもあります。

 

 

彼女は

 

新月の時だからこそ、みんなで瞑想がしたい!と言ってくれました。

 

 


そうか!

 

 

それなら、それだけじゃもったいないから

 

祈りも捧げたらいいんじゃない?!

 

ということで

 

 

ふたご座の新月のこの時に

 

みんなで

 

新型コロナウィルスの終息と世界平和を祈る祈りの時間を

もつのがいいんじゃないか?

 

ってことで、

 

今回の夜20:00より、

 

瞑想と祈りの時間を持たせていただくことになりました!

 

 

その祈りの部分を担当してくれるのは

 

あんちゃん。

 

 


 

この写真、とってもミステリアスじゃないですか?

 

あんちゃんは、不思議なパワーを持つ女性です。

 

彼女の音頭でみんなで一緒に

 

平和と

 

これからのみんなの、幸せを祈りましょう!

 

 

参加申し込みは上記、

 

ひなちゃんのホームページをご覧くださいね。

 

また、これ以外も素敵なイベントが盛りだくさんです。

 

その概要が知りたい方は

 

こちらの記事も同時にご覧ください。

 

 

 

 


また、今回の新月来年からのみずがめ座の時代に先駆けた

 

 

とっても意味があるものみたいです!

 

 

私がいつも拝見している

keikoさんのブログもよかったら

ご覧ください。