ちゃおお願い

クラジュンです!


ステイホームウィーク第二弾は

緊急事態宣言も今月明けたら終わりなのをうけて、


withコロナ時代をどう楽しく生き抜くかを
みんなで考える時間を作りたいと思い企画しました。


オンラインの新たな可能性とつながり、

そして、絆づくりをみんなで作れたら嬉しいなあと思います。


1人じゃないから出来ること

そしてオンラインだから出来ることをみんなで追求して
新しい時代の幕開けを喜べるようにしていきたいなと思います。

さあ、みんなで考えよう!
デザインしよう!

withコロナ時代の新しい生き方を!

というテーマです。

時代に振り回されない秘訣は自分たちで時代を作り出すこと!

そのための一歩をこの企画に賛同してくれる人たちと一緒に作れたら嬉しいです!

ます第一歩はこの企画完全ボランティア企画なので、弊社事務局のメンバーが無償で勉強のためにバナーを作りました!

いつものまぁくんではありません。

完全なる初心者です。

さて、どのタイプが良いか投票してくださると嬉しいです!

皆さまお待ちしてます!