ちゃおお願い

人とチームの自分力を育成する会社
クラ・モチベーション代表取締役
クラジュンこと倉持淳子です。

今日は本当にバタバタと
充実した1日だったんですが

明日、仙台で講演があるので

美容院に行ってきました。

いつもお世話になってる
カキモト・アームズ新宿へ。

鈴木さんにカットしてもらい、
永井くんにシャンプーしてもらいました。



髪の毛サラサラ。
前髪がアシンメトリーになっていてかわゆすおねがい



眉毛とエクステもやっていただきました!

ちなみにスッピンですおねがい

やっぱり、Foodie(生活のためのカメラというが人間撮っても美しく写る)で、撮ると違いますなぁ照れ


そして、それが終わったら仙台へ移動するのでしたキョロキョロ