さて、12月18日までに理想のバディを手に入れるために日々奮闘中の倉じゅん。


今日は


こちらの


湯葉と豆腐の豆乳鍋(わさび菜・ネギ・しいたけ・しめじ・お餅入り)を作って食べたんだけれど




全てはみんなのハッピーのために!倉じゅんのTO BE HAPPY!ブログ

これが絶品!

湯葉が思いの他いい味を出していた。


で、今日は買いだしにいったので


たまには1週間の献立考えてみよう!ってことで組んでみました!

(ただし、基本B型なのと、誘われるとホイホイいってしまったりするのでこの通りになるかは不明)



初体験の献立作り


手帳にも書いてみたので、結構出来るかもなぁ。


ちなみに、ダイエッターなので基本カロリーは1300キロカロリー以下になるようには考えております。

それと、野菜を多く取ることと、矛盾しているようだけど、美味しく楽しく食べられることが大切なので

こんな感じ。


11月21日(月)

朝 グリーンスムージー(バナナ・豆乳・わさび菜・アミノコラーゲン・プロテイン)

昼 小幡さんとデートランチ(グランドハイアットにて)

夜 この日は遅いので食べないかも・食べるとしたら午前中に作る野菜たっぷりスープ)


11月22日(火)

朝 グリーンスムージ-(バナナ・豆乳・小松菜・アミノコラーゲン・プロテイン)

昼 シチュー&トマトとモッツアレラとバジルのサラダ

夜 野菜スープ


11月23日(水)

朝 グリーンスムージ-(バナナ・豆乳・白菜・アミノコラーゲン・プロテイン)

昼 シチュー&かぼちゃとサツマイモのサラダ

夜 野菜スープ


11月24日(木)

朝 グリーンスムージ-(バナナ・豆乳・白菜・アミノコラーゲン・プロテイン)

昼 外食(何にするかはその時の気分)

夜 キムチ鍋


11月25日(金)

朝 グリーンスムージ-(バナナ・豆乳・白菜・アミノコラーゲン・プロテイン)

昼・夜 外食

※この日は多分馬鹿食いDAYになりそう(苦笑)


11月26日(土)

朝 グリーンスムージ-(キウイ・豆乳・ブルーベリー・パセリ・アミノコラーゲン・プロテイン)

昼 納豆辛み餅

夜 キノコ鍋


11月27日(日)

朝 グリーンスムージ-(バナナ・豆乳・白菜・アミノコラーゲン・プロテイン)

昼 明太子クリームスパ

夜 湯豆腐



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、これがこの通りになることはないでしょう!(おそらく、順番変わると思う)

けど、基本こんな感じの食事の1週間にしようかなって思います!


レシピも載せていくので、良かったら是非チェックしてみてくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットも仕事も、恋愛も思いのままに出来る究極の夢かな本!


アマゾンレビューの点数は4.5点です!


1日10秒の習慣で夢をかなえる!―何回あきらめた人も続けられるシンプルな法則/倉持淳子
¥1,365
Amazon.co.jp