先ほど荒川商工会議所のセミナーが終わりました(*'∀`*)v

無事に終わって思うことは

良いセミナーが出来て良かったってことと


めちゃくちゃ疲れるってことガーン

魂こめてしゃべるから消耗も激しいのだ。


そしてそれは、同時にこの事も意味する。

勉強し続け、経験し続けないと疲弊する。

そして、言葉が上っ面になる可能性を秘めているってこと。

多分一生努力し続けるということなんだろうと思った。

うん。

この気持ちを忘れずに頑張ろうハート

そして、同時に個人向けセミナーで、やっぱり人と密に関わりたいって思った。

一期一会も良いけれど、やっぱり身近に進化をみたい。

そう切実に思った。