さて、セミナーのご紹介です。


以前から私の中でひとつの疑問が宿っていました。


どんなに勉強しても変わらない人がいる一方で、

少しのヒントで大きく変化する人がいるのはなぜなのか?


その答えは、良いものを良いものとして吸収することができる

土壌があるかないか?だということに気付きました。


植物の種をもしコンクリートの上においたとしても、

芽は出ません。


何個も何個も種を蒔いていく行為をやり続けても

そのまま種は永久に芽が出ないでしょう。


種を置くという行為が


本を読んだり


セミナーを受けたり


人の話を聞いたりする行為です。


仮にコンクリートの上で無くとも


砂地だったり、肥料も何も与えない状態であれば


もしかしたら芽が出るのかもしれないけれど


育つ前に枯れてしまうかもしれません。


けれど、土を掘り起こし、そこに肥料をまき、

植物が育つ環境にした土壌を作りだした後では

きっと、それまでとは違って、植物はすくすくと育っていくでしょう。



全てはみんなのハッピーのために!倉じゅんのTO BE HAPPY!ブログ

逆に土壌さえ作ってしまえば、どんどん種を蒔き育てていくことが出来るのです。


セミナーを本業でやっている私に、多くの人はこんなことを言いました。


「セミナーで人は変われない。セミナーなんて意味がないのではないか?」

その都度その都度私はこう答えました。

「でも、私はセミナーで変わりました」

本を読んでも何をしても変われなかった私が渋井真帆さんの

セミナーに参加したことをきっかけにして大きく生まれ変わったのです。

でもきっと変われなかった人も多くいるのかもしれません。


だからこそ、この土壌作りをクラ・モチベーションのセミナーのメイン講座に据えオフィシャルリニューアル特価で価格も4時間で5250円に設定しました!


■こんな方に是非オススメです!

チェック今よりも劇的に飛躍したい!
チェックカリスマ営業が持っている人に好かれるコミュニケーシ
ョン力を身につけたい。
チェック
究極の人間力を身につけたい!
チェック
今よりももっといい場所に転職したい。
チェックたくさんの成功している人に出会いたい。
チェック
人生におけるメンターが欲しい。
チェック
もっと、楽しくワクワク働けるようになりたい。
チェックモチベーション高い人たちと知り合いたい。
チェック自分力をあげて、どんな状況でも成果を出したい。
チェック現状を打破したい。
チェック
乗り越えたい壁がある。

この講座受講すると各種特典も用意しております!

▼セミナー詳細はこちら

http://www.kurajun.co.jp/personal01.html


■日程 114日(日)(14001800

■料金 5,250円(税込)

 ※懇親会も別途設定いたします。

■場所 東京都23区内セミナー会場

■申し込み

http://p.tl/VoBr

こちらよりお申し込み下さい。

会員登録すると500ポイント進呈!プラス、今回のセミナー参加ポイントもたまっていきます。

■アメブロ特典

備考欄にメルマガ特典と入れていただければ、

「チャンスの神様ステッカー」プレゼント!


新年早々、素敵なお守りになります!べーっだ!