今日は思い立ったら吉日で、箱根にドライブに行ってきました車

けど、今日は九頭龍神社の大祭だったので、道がめちゃくちゃ混んでましたえ゛!

なので、休日には二度といかないと決めました。

でも、景色は最高晴れ





先ずは富士山にご挨拶キラキラ

そのあと、箱根プリンスのなだ万でヒトリッチランチ。





先ずは前菜三種と山葡萄スカッシュ。





続いて、
揚げ物とさわらの西京焼きと茶碗蒸し。

それとご飯と赤だしの味噌汁

お刺身

御新香





最後は美味しいデザートまでついて、3500円。

山葡萄スカッシュは500円です。

夜だと高いので、ランチは、このボリュームで美味しいのでめちゃくちゃおすすめハート

お昼を食べた後は腹こなしがてら、九頭龍神社に向かって歩きます。

九頭龍の森は優しい光で迎えてくれました。











そして、九頭龍さんにお参りしました。




今回はお礼とこれからの決意表明でした。

ホームページもリニューアルしたことだし頑張ってお仕事やろうと思ったからです。


光がやさしく大丈夫だよと、言ってくれてるように感じました(笑)

このあと、カエデスパでマッサージを受けて帰宅。
明日からまた、頑張ろうと思います(^-^ゞ

素敵な1日に感謝キャハハWハート