今日は天気がめちゃくちゃ良かったので


ドライブ行こう!ってことで


一人楽しくドライブに行きました!


行った先は箱根!


なぜなら、今日は月に一度の九頭龍神社の大祭だったからです。



朝はゆっくりサウナに入り


夜まで買い物したりエステにいったり


色々遊んでいたら


やっぱり後半仕事のことが気になりだした(苦笑)


よく遊んだらよく働きたくなるんだなぁと思いました!


何事も中途半端だと良くないんだなぁって思いもしたので


明日からまた、バリバリ働きたいと思います!


いやぁ、全て一生懸命に頑張ろうって思いました!


それがきっと生きているってことだと思うから。


また一つ私大きくなれるわね(笑)