今日のお昼はモリモリご飯

先ずはグリーンスムージー。




今日は水菜とバナナとレモン。アミノコラーゲン。プロテイン。豆乳。





そして、芋バター。
なんと芋は三種類。

じゃがいも
北あかり
さつまいも

めちゃくちゃ美味しい(*'∀`*)v


最後は、渾身のガーリックライス。倉じゅん風。





ガーリックライスが、この世で一番好きな私としては何とか自分でも美味しいガーリックライスを作りたいと作ったのが、これ!

我ながらめちゃくちゃ美味しいガーリックライスにハート

入っているのは、ニンニクみじん切りと玉ねぎみじん切り、豚肉小間切れをみじん切り、それを弱火のオリーブオイルで順番に炒めてから、最後にご飯を入れて塩と胡椒とニンニク醤油(作りおきしとくの)で味付けすれば完成キャハハ

めちゃくちゃ簡単で美味しいので、是非作ってみてねにゃバラ

てな具合でお腹が満たされハッピー合格

食休みでヒーリングミュージックを聞きながら読書をしますWハート


幸せ~(*'∀`*)v