今池袋から一路品川駅へ向かってます。

あまり池袋は利用したことがなかったけれど、かなり池袋を見直した。

今日着たのはいつも眉毛をやってもらっている有楽町のアナスタシアが一杯で予約が取れなかったからで池袋の東武デパートの中のアナスタシアが空いていたから打ち合わせが終わった時間に向かった。


もちろん、日曜日だというのもあると思う。

けど、

グーテ・デ・ロワも待たなくて買えたし、なんと滋賀のバームクーヘンの名門で、今までの人生で一番美味しいバームクーヘンだと思っているclubハリエのバームクーヘンも売っていて思わず購入してしまった。

あまり今までは縁がなかったけれど、これからはかなり、縁がありそうな気がするし、池袋を楽しもうと思う。

いやあ穴場だ。

特にアナスタシアはめちゃくちゃ綺麗で個室だし、電動チェアで快適。
これで同じ料金なんだからお得だ。

これからも利用しようWハート