ちゃおWハート


倉じゅんこと、自己実現サポーター倉持淳子です(・・*)++


最近、自分自身の解放をテーマに


自分の「好き」と「心地よい」「楽しい」を追求して生きておりますが


昨日、月に一度のお楽しみマリーに振り返りの時間をつくっていって(この時の優雅な記事はこちら


さて、いざ、お会計。


優雅に、お財布を取り出そうとしたら・・・


ん?


もう一度



ん?


後ろには他の会計の人が並び始め・・・



こういう時、人間って


もうないって分かっているのに


もう一度確認したくなるのね(苦笑)


ない!


恐る恐る


「あのー財布忘れたみたいなんですけど・・・」


いつも接客してくれているおねーさんではなかったので


心配になりながら、そういったら


「閉店時間前までに持ってきてくださったらいいですよ!」とのこと。


よかった汗



先ほどまでの優雅さはどこかに消えたけど


マリーの方々の優しさに心癒された瞬間だった。


いやぁ、財布!


出かける前は忘れずに(苦笑)