ちゃお!(これから、これ、定番の挨拶にしようと思うが、いつまで続くかは謎)


倉じゅんこと、自己実現サポーター倉持淳子です。


今日は、チーズケーキ好きなあの人に、値段も手ごろで、ぜいたく感もある


東京バナナで有名な銀のぶどうが作っている、


かご盛り 白ららのご紹介です!


本当にかごの中に入っているんだけど



熱海発!自分力育成会社女社長のこれが女の男道!


この上をおおう包装紙を取ると




熱海発!自分力育成会社女社長のこれが女の男道!



見て!

このふわっふわドキドキ



メレンゲ上のふわっふわのチーズケーキがかごの中にこんもり入っていて1050円!


一人で食べたら大人食い((笑)


っつーか、私は余裕でいけてしまうんだけれど

至福のひと時が約束されます!


もちろん、手土産にも喜ばれること必至。


売っている場所の確認と私の素人写真よりももっと美味しそうな写真がみたいかたは

こちらのページ をご覧くださいね!