こんばんは!倉じゅんこと、自己実現サポーター倉持淳子です。

この間久しぶりに、私のお気に入りの真鶴のレストラン、れんが屋にいってきました!

(住所は本当は真鶴ではなく、小田原です)



このお店は、熱海に行くまでのいわゆる一般道沿いにあり

くねくねした山道をあがっていった後にあるお店で

下の写真のように絶景です!








しかも、絶景だけなら、他にもこの街道沿いにいくらでも

お店はあるんですが、このお店は、なんといっても

味も美味しいので、通ってしまうお店のひとつ。



ちなみに、ランチがやっぱりオススメです!




熱海発!自分力育成会社女社長のこれが女の男道!


ご飯

メンチカツ

メカジマグロの刺身

揚げ茄子そば

そしてお新香

オレンジ


これだけのボリュームで1365円は安いでしょ!


しかも、メンチカツの付け合わせのポテトサラダも絶品でした!


ただし、ここのウリはランチだけじゃないんだなぁ。これ。


ここへ来たら絶対頼みたいのが


魚介の味が効いているキムチ




熱海発!自分力育成会社女社長のこれが女の男道!-IMG00071.jpg

そして、カルビ(ここがポイント。上カルビじゃなく、カルビね)


理由は、脂のノリが上だと濃厚すぎるから。


ちなみに、霜降り満タンが食べたければここではなく、秘苑さんとかにいった方が

いいと思うけど、なんと言ってもここのウリは

絶妙に肉の味がするところ。しかも、このボリュームで1050円ってところかな。





熱海発!自分力育成会社女社長のこれが女の男道!

絶景と肉と魚両方を楽しむのにオススメのお店です!


お店の基本情報を確認の際は、やはり、ぐるなびでWハート

http://rp.gnavi.co.jp/5528289/