わかりますでしょうか。
ばばぁなわたしは

首にもちろんできていて
時折治療していますウインク
矢印のぷつぷつ
小さいけど
首いっぱいになるとやなものです滝汗
ちっこい〜

{3EAA7CFA-E876-48DC-A59F-833DD483FECB}


レーザーでやきました。
ちょっと赤くなりましたが
痛みもぜんぜん楽勝ウインク

{9F781B72-1DD6-440C-AEEB-45124EBB765F}

きれいになりました笑い泣き
ありがとうございます笑い泣き

{AF16145F-DB76-4111-A0E7-73EE1F880A3B}

これは加齢に伴いでてくるもので
アクロコルドンと言われるできもので
保険で治療ができます笑い泣き

このあいだも
知り合いとそのおばぁさまに
街で会い突然
首のぶつぶつどうしたらよいの?
と言われました滝汗


ところで
皮膚科&美容皮膚科ですが
患者さんにも楽しそうなお仕事!
なんて言われるくらい
小綺麗、楽そうなイメージがあるみたいですが。。。

患者さんのきれいの前に
院内もすみずみまできれいに!が大切
スタッフもちゅー
汚くなっているのでばばぁ頑張りますゲッソリ

ほかのいわゆる美容皮膚科や美容外科だけ
のところには
給与がきっつ〜いノルマからなる
ところもあったりするし

楽なもんじゃありません。
うちにはないですが今のところニヒヒフッフッフッ


美容医療は日々めざましく進歩していて、
患者さんのほうが詳しいなんて恥ずかしいチーン
毎日が勉強、スタッフ同士も練習したりして


患者さんの悩みを事細かに理解し、求めるところに近付けるようにすることは、簡単ではありません真顔

何科だろうとどんなお仕事であろうと
お金を頂いているので

ありがたい気持ちで楽しんで
頑張ろうと思いますウインク


まつげの薬グラッシュビスタは
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスクリスマスツリークリスマスツリー特別価格15000円
12月24日まで

人気の毛穴スペシャル
薬液
ヒアルロン酸プラス
ほか2つ込み込みに
プラセンタやらボトックスやらグリシルグリジンやらビタミンCやらステムセルやら
悩んでしまうぅえーん
ていうか、やりたいパー