{851206C0-491F-4215-BB35-676C38FE2408:01}



しわのしわざでプラス10歳
しわのしわざで不機嫌顔、疲れ顔
になってません?



{13BE71FC-158A-4BA8-99C9-8D224BED0B3D:01}
こういった表情じわには
ボトックス


{EAC7CEC4-BBA0-4CDC-A444-FB47D43C243C:01}
こういった下垂したたるみ
法令線
やせたほ頬には
ヒアルロン酸
{BA7F0695-F653-4164-8600-BA831C1ED4C2:01}

まるーくここの位置に
ヒアルロン酸で
ボリュームを
1年持続のジュビダームビスタ
やわらかめのヒアルロン酸
かためのヒアルロン酸
があります
{78CEC542-FB00-47DD-B047-D9F7D2B75D7B:01}

完全に頬がやせこけ
ボリュームがなくなってます
{EE9B5E71-9C4E-4C12-A9EE-AAEFDC783C7B:01}


へこんだ頬に
かためのヒアルロン酸を
ちょっぴりふっくらします
かたっぽの頬に
4分の1本しかいれてません
肌もツヤッとなるんです

ある美容外科のビフォーアフターでは
かなりしわたるみある方
きれいになってる写真ででましたが
ヒアルロン酸8本注射後って
なってました

かなりできると有名な
美容外科の男の先生に
ヒアルロン酸がっつり
ほっぺに多量に
いれてもらったことあるんですが
かなりずっと痛かったし
顔が

ちゅーもーく
STリファームヒアルロン酸注射などの合間にまだ注射まではというかたに

代謝を上げれば生きてるだけでやせるダイエット点滴

入荷してすぐなくなると話題、イッコーさんもおすすめの

いつまでモニター価格
みんなリピートの切らない刺さないプチ整形