あさチャンで
まつげは
若い子だけじゃなくって
70代になったって
いくつになったって

まつげは大事
ってやってました


とくに目がおちくぼんでくると
まつげはさらに大事

でもツケマは難しい
おばはん代表のわたくしなんかは
イライラして
ツケマ ムリ


{BEBE0AA3-E835-4AB0-A5C0-AE22ED42B141:01}


グラッシュビスタ
いまだに値段改訂できずにいます
まつげのちょっとのボリュームで
女性は変わるのです




ルミガンという薬ありましたが
緑内障の点眼薬

眼科ローテーションのとき
緑内障の患者さん
みんなまつげが長くてびっくりしたことを
思いだしますが。。

緑内障のお薬成分はのぞいて
色素沈着の副作用も軽減したのが

グラッシュビスタ

{9023CB79-8E20-49F7-8EF0-340291137FE5:01}
                   
                  

         
{0D9A1F5C-D60B-413A-B949-E7CF34DDA64C:01}

マスカラ必要なくなった~とか
目力でた~とか

お声聞かれました

わたくしは
一時期エクステやりすぎで
まつげちょちょ切れてしまったので
エクステやりながら
まつ育してます

年明け
しわの〇〇〇
やさしく美しく
いまや美容エキスパートの
スタッフたちに
施術前に
言っていただくと



またお知らせします
ちゅーもーく
STリファームヒアルロン酸注射などの合間にまだ注射まではというかたに

代謝を上げれば生きてるだけでやせるダイエット点滴

入荷してすぐなくなると話題、イッコーさんもおすすめの

いつまでモニター価格
みんなリピートの切らない刺さないプチ整形