気持ちリフレッシュ

元気をリチャージ

ヨガインストラクターのHaruです


そんなこんなで

正社員のお仕事のお休みが

固定になった土曜に

毎週通っていると

だんだん仲間ができてきました爆笑


他の皆さんも土曜に都合が良いんですよね

きっとおねがい



いつも共通で来ている人が4人


今回(私が試験を受けるタイミング)に

資格試験を受ける人も

その4人とわかり

レッスン中に

実技に向けていろいろ話まくる爆笑

盛り上がる盛り上がる爆笑爆笑爆笑


その中のお一人が

声をかけてくださり

お茶をすることにおねがいおねがいおねがい



声をかけてくださった方は

契約社員の期間が終わるから

ヨガの仕事だけにしようとやる気いっぱいウインク


ご自身のヨガレベルも高いびっくり

頭をマットにつけて

身体をその上に乗せるポーズ

三点倒立(シールシャアーサナ)が

できちゃう




うわ~すごっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


どんなんなってるの~?笑い泣き


その頃

元気だった私ですが

そんなスゴいポーズはできませんでしたガーン


スゴいポーズは

もう少しあとの倒れる前に

アームバランスのポーズを

いくつか練習していたくらいで

まだまだでしたてへぺろ



今の私は自分が無理なくできる範囲の

アーサナをゆっくりやっていますウインク


寝たきりからヨガに戻れて

良かったおねがい


やっぱり楽しい~

ヨガ大好きですラブラブラブラブ


大好きなものに巡り会えて

幸せ照れ照れ照れ照れ照れ

少しずつゆっくりやっていきます


皆さんもご無理なさらず

気楽にどうぞ~ウインクウインクウインク