気持ちリフレッシュ

元気をリチャージ

ヨガインストラクターのHaruです


今日は現在月一で通ってる

リハビリの日でしたチュー


今週のお仕事は

ゴールデンウィーク明けで

とても忙しく疲労こんぱいガーンガーンガーン

立ちっぱなしで

就業時間も長く辛かった




そのため

職場で

左側に崩れていくこと

数回・・・えーんえーんえーん




倒れないよう

右足がとっさに動いて

リカバリーかけてくれるので

なんとかなっていましたキョロキョロ

↑↑

自分の斜め後ろや自分の左側に

右足が出てくれた

左側に出るなんておかしい?びっくり

自分でもビックリなんですびっくりびっくりびっくり


足がクロスされ

まさに左側を右足が支えた感じ


そんな訳で

右足の太ももの横と前側が

貼り貼りえーんえーんえーん



重先生にお伝えして

入念に足チェックしてもらいました

今日はそんな訳で

普段はあまり触らない右足も見てもらい

ストレッチの仕方も確認おねがい


理学療法士さんに

ヨガ知識でお話すると

プラスの知識を授けてくださるので

とてもありがたいです


仰向けに寝て

足を腰幅に開いて膝を曲げます

そのまま

足を片側に倒します

上になってる足を手で掴んでお尻の近くに


太腿の前側が伸びますおねがい


気持ちよくなったら

気分も良くなりますね~


さぁ今日も自分を大切にしながら

歩いて行きましょ口笛


↓↓

これも太腿の前側伸びる・・・

もう少し未来の私に良いものだな~チュー