今日はEMS♡花見してきた(^O^)/
前日飲みすぎて1時間ばかし遅刻したぴょーっw

昼間は暖かいし、BBQは美味いし、最高の仲間との花見は楽しすぎたぜ!
ほりちんとゆかりちゃんはおにぎり握ってきてたし感動した(♡´❍`♡)

けど…
腹いっぱいすぎてほりちんのは食えなかったってオチw

今は業者に頼めばセッティングしてくれて材料まであるし、片付けまでやってくれて最高やね!!
2500円であれなら次からはずっとそうしたいわっ(^O^)/

ンーでっ
寒くなったしビクドン移動w

みんなの子どもの話聞いてたら、おもしろすぎてバクショーwww
子ども出来たら大変だけど、すっごい楽しそうだな~って1人妄想してみたり♬w
だぁーーーいぶ先の話なんだろうけどw


楽しすぎた1日だった(♡´❍`♡)


で閉めたいとこだけど
夜はカレシとケンカするし、
出てって1時間で帰ってくるて言ったくせに全く帰ってこない

ホントに心底ムカついてしょーがない
最近イライラな恋愛してばっか。

ホントに将来この人と一緒になるか本気で考え直すわ







photo:01




イライラは常にピークです


iPhoneからの投稿