子どもたちの小学校は、明日まで夏休みです。
今日は最後の日曜日。
娘が仲の良いお友達4人と市民プールに行く約束をしていました。
その付き添いをしてきましたが、もう一緒に入場はせず、見学席に座って見守りました。
ガラス張りなので、娘がこちらを見て手を振っていると思って手を振っていたら
、シッシッ (あっちに行って)のポーズのほうでした
もう親は同伴せず、子供だけで来る子も。
学童同じの違う小学校の子なので、親もよく知らないですが、平和にやってる様子。
もう子供達の世界がちゃんと出来上がってるんですよね〜。
娘小学校4年生、もう反抗期に片足突っ込んでることに最近気づきました。
夏の思い出色々の記録。
サントリーホールにコンサートを聞きに行きました。息子は開始1曲目で爆睡
私の誕生日。みんなでシュラスコを食べに行きました。
ここ3年くらいバルバッコアのシュラスコがお決まりなのですが、今年は六本木ヒルズ店に初めて行ってみました。
家族みんな大好きな焼きパイナップル🍍
帰りに毛利庭園に寄ってきました。
子供達にとって、楽しい夏休みとなっていますように





