ずいぶん前ですが、運動会の振替休日で花やしきに行ってきました!

そういえば昨年はキッザニアに行って激混みでした。
今年は娘の希望が遊園地で、
息子も連れて行くので私が楽そうなところを選んで花やしきにしました!


ガチャガチャフォトスポット。
カプセルから出すのかな多分汗うさぎ チェイスのキーホルダーです。



小学生低学年まではめいっぱい楽しめるかと!2人も、また行きたい!って言ってます。


花やしきが素晴らしいのは、未就学児が無料ということ飛び出すハート私と娘のフリーパスを購入して、三人でたくさん乗りました爆笑

運動会の振替休日で、小学生も多かったけど、乗り物もサクサク乗れるくらいの混雑具合で良かったです。
ハロウィンのショーも見たりと、楽しみましたラブラブ


浅草寺と仲見世通りもぷらっとしてきました。

天気も良くて照れ

去年までは、自分1人で子ども二人連れて出かけるの無理で遠出はしたことなかったんだけど、下の子も成長して、近頃は大丈夫になりました。

なので去年の振替休日は娘と二人でキッザニア行って下の子は保育園に預けてました。

これからもっと三人でも色々行こうかな〜と思ってますニコニコ