離乳食時代に買ったメラニン樹脂の赤ちゃん食器を処分しました。
捨てる前、思い出にパシャリ。

   

娘と息子の練習箸もお別れです。
息子のトミカの箸、指のところが外れやすくて使いにくく、娘のミニーちゃんが代わりに活躍することが多かったな。長い間ありがとう音符


7歳&4歳。
赤ちゃん時期がどんどん遠くなってさみしい気持ちもありますが、その気持ちを超えるくらい、子どもたちの成長が楽しみです。


毎日の姉弟ゲンカにうんざりしてますが、中学生の兄弟の母親してる友達に、まだケンカしてるって聞いて諦めの気持ちになった泣き笑い
いつ終わるかなって思ってたのにまだまだ先が長そうだよ!!


コッペパンコッペパン


久しぶりに焼いたベーコンエピ
家族にイマイチ不評でしたが泣き笑い
私は満足ピンクハート