コーヒー好きの娘のため、
スターバックスリザーブロースタリーに行ってきました!


出張の代休があったので、
娘が4時間授業の日、学校の後二人でサクッと行ってきました。

週末は整理券のときもあるみたいだけど、平日午後は大丈夫でした。
いつ来ても素敵な空間です。



娘のは、デカフェにしてもらったよコーヒー


コーヒー豆の工場見学みたいなこともできたし、紅茶コーナーでは美味しいアイスティーを試飲させてもらいました。


今回のカフェも好きな雰囲気にっこり
と、ご満悦の娘でした。



ガーベラ


娘がちょっと前から、よくまばたきをするようになって、調べるとチックの可能性がありそう。
多い時もあるし、
そんなでもないときもある。
病院行ってみたほうがいいのかな〜。。


相変わらず白髪も減らないので、
ストレスがあるんだろうなぁ、、悲しいと思ってますが。。
毛量が多いから白髪は埋もれてますが、毎日髪を結う私にはよく分かります。部分的に多いところとか、あります。
表面で目立つところは切ってます。

どうしたものか。。