この前小学校が創立記念日で平日休みだったので、娘とキッザニアに行ってきましたニコニコ
偶然、お友だちも行く予定をしていたことを知って、一緒に行くことができました。

今回3度目でした。
初めては5歳、2回目は6歳、今回7歳で3回目ですキラキラ

平日ということで、たくさんお仕事できました!下の6つの体験をしてきたよ。





消防士は以前も体験したのですが、気に入ってたみたい。男子ですか?のチョイス多め。


一番楽しかったのはクライミング体験だそうです。
一番上まで行けたよ。


お気に入りの消防士。


一番人気と言われているハイチューづくりもできたし、満足ピンクハート
ここは平日にきたほうがいいです。
月曜日も振替で来る子多いので注意。去年は運動会の振替で月曜日にきたけれど、満員で体験できたのはたったの4つでしたから。

今度は息子とくるかなニコニコ


ちなみに同じ学校のお友だちに7人も会ったそうです爆笑同じクラスの子も3人くらいいたみたい。
あと、ディズニーに行った子もけっこういたとかピンクハートせっかくの平日休みだからね〜小学生になると貴重だわ。