いつかの週末に、上野動物園にいきました。
鳥インフルエンザでアドベンチャーワールドが休園し見られなくなったパンダ。1年半たって、上野動物園でやっと会えました。


こどもたち、初めてのパンダ。



あまり美味しくはなかったパンダ弁当。


暑くて、もう帰りたい〜という娘。帰りの電車で寝てました。
対して息子は最後まで元気で、体力ついたなぁと驚きます。



翌週、天気が悪くて予定を変更。
国立科学博物館へ。
なので2週間連続上野へ行きましたアセアセ


ここでも元気な息子でした。



娘、「したの動物園ってどこにあるの?」

んん??
一瞬ハテナになりましたが、

あっ、うえの動物園だから、したの動物園があると思ったの?!
ということがありました。


ありません。したの動物園は泣き笑い