新年度スタートですねキラキラ


進級した娘、保育園のクラスと担任の先生が変わり、朝のお見送り時にいつもと雰囲気が異なり少々とまどっていました。一歳は人数が4人増えて、10人に。



いつかの晩御飯星
ガーベラふるさと納税で届いたステーキの夕御飯。
お肉美味しかった~おねがい


ガーベラ娘はハンバーグ

一歳2ヶ月で、軟飯→ご飯へステップアップしました爆笑 娘だけ別に炊いていたので手間が減りますニヤリ



ガーベラ旦那から、ホワイトデーのお返しのチョコ。



ガーベラ電車を見ると、「ババーイ」と言って手を振るようになった娘。


今年は桜をたくさん見ることができました。

@千鳥ヶ淵


@新宿中央公園 都庁をバックに。


あと近所の公園。
お花見ピクニックも3回行きましたおねがい

①平日、友人と子連れで。
②土曜日、旦那と娘と。
③昨日、園の同じクラスの子どもたち&ママさんたちと。


0歳児クラスのお花見は、昨日だったのですがとても楽しかった~爆笑 娘含め6人の同級生たちと、その兄弟たちもきて、近所の大きな公園でワイワイラブラブ みんな仲良しで、子ども同士の触れ合いがもう!可愛くて可愛くて爆笑
普段どんな感じで遊んでるのかがなんとなく分かったなぁーラブ
はぁ。。
可愛すぎて癒されたチュー


今日からまた、がんばろにやり