月曜日に2回目の予防接種でした。
定期
任意
注射4本でめっちゃ泣いてました
今まで聞いたことのない声をあげてました。
そしてその日は特にいつもと変わらなかったのですが、翌朝に発熱。
朝、38.2度
いつもは機嫌よくニコニコきゃっきゃしながら遊んでいる時間も、なんだかだるそうで眠っていました。
その後、30分おきに検温するけど、なかなか下がらず。
念のため予防接種を受けた病院で診てもらいましたが、やはり予防接種による発熱なので、そのまま様子を見てくださいとのこと。
苦しそうな様子はなく、ただいつもより昼寝が多いなという感じ。
夕方5時すぎに、やっと平熱になりました。笑顔も見られて一安心!大事をとって、お風呂はお休みしました。
初めての発熱でした。
治ってよかった

昨日初めて、鏡にうつった自分を発見した娘。今までは見せてもぼーっとしていたけど、昨日は明らかに
はっ

という顔をしていました
うつっているのが自分とは分かってないのかもしれませんが、何かの存在に気づいたって感じで、まじまじと見つめていました。そしてニコニコっと笑いかけてました。
めちゃくちゃ可愛かったな〜

