お久しぶりです。くらみちです。

 

タイトル通り、椅子と机を買いました。

テーブルはもともとあったんですが、なんだかパソコンでの作業が

しづらくって欲しいなーとか思ってて。

いつかは買おうと思ってて、買ってしまいました。笑

 

思ったより大きかった(机が)

というかこれで良いや!って思って買ったらデカかった…

でも安かったし、色々作業しやすいから買ってよかったと思います。笑

 

これで、スクラッチアートもパソコンでの執筆作業もしやすくなって

ブログの更新も捗る…かも?しれないので、

これから更新が増えたら、察していただければと思います。

 

今日はそれだけ。買ったのが嬉しかったので、笑

 

あとは何も変わらない日々。

辞めたいとしか思えない仕事。

誰とも会わなくて心が荒む日々。

友達が欲しいなあ。こっちになんて。

彼氏がいるだけでも良いんだろうけど。

 

それでもやっぱり同性の友達が必要。

 

その点だけは北海道に帰りたいと思っちゃう。

 

彼氏にもそれは俺にはどうしようもないもんなーって

簡単に言われちゃったしなあ。

 

私の話聞いてくれるタイプじゃないんだもん。笑

どうでも良い話、本当聞いてくれないんだもん。笑

 

私だってしゃべりたいときあるのに。

彼氏がおしゃべりだとそういうタイミングがない。笑

 

あーあ。帰りたいなあ。北海道。

楽しかったな、なんだかんだあったけど。

あのまま北海道にいた方が幸せだったのかなあ・・・。

 

 

いやいや、みんなに啖呵切って出てきた以上、そう簡単には帰れないよな。

 

結婚します!って言って出てきて、帰りたいだなんて

相手に失礼だよなあ。

 

ということで私はもう少し我慢を覚えなきゃいけないようです。

 

頑張らなきゃ。

 

 

 

 

 

…いつまで?