最近お気に入りのアイスがあります。
唐突にですが、聞いてください。笑

私、普段ほぼ間食というか、
お菓子食べないんですよ。
アイスもほぼ食べません。
甘いものが苦手なんですよね。
コカコーラだけは別腹。←

ただ、久々にアイスをこないだ
コンビニで買ってみたら美味しくて、
引っ越してからも食べたいなぁって
思ってたらスーパーで見つけました。


ご存知ですか?( ´ ▽ ` )

ザ・クレープ。
名前がいいですよね、まず。

これ、いろんな味あるんですけど、
今回はチョコが売ってたので
これにしました。

たしか、北海道でキャラメルと
ラムレーズンだったかな?がコンビニで
売ってたのですが両方美味しかった!
このチョコも甘いものが苦手な私も
食べやすくて美味しかったです!

最近あったかくなってきましたし、
気になった方はぜひ!
コンビニはセブンイレブンさんに
売ってるはず…!

食べてみて下さい!


ではまた!

くらみち。