こんにちは


暮らしを
笑って陽気におもしろがる
ハッピー子育てカウンセラー 
くらやめぐみです照れ




子どもって

思うようにいかなくて

イライラすることもあるけど

笑っちゃうようなおもしろいことを

やってくれるんですよねぇ爆笑





そんなところが

おもしろくて好きです





発想かおもしろい

意外にいいこと考える





子どもって

どんどん成長してるから


対応の仕方も同じではいられなくて

戸惑うことやわからないことが

次々に出てきます




1人で子育てしていると

どうしていいのかわからないことも

たくさん出てきます






困っていること

わからないこと

不安なこと


なんでも話しに来てください照れ



【第4回 子育てなんでもお話会】のご案内ですおねがい


子育てのモヤモヤ、お悩みを話しませんか
人に話すと、心が軽くなる



日時✨  6月22日(月)13時30分〜15時30分

方法✨  zoom(オンラインです)

募集人数✨  4名

参加費✨  3000円

お申込み方法✨  銀行振込

お申込みフォーム✨


お気軽にどうぞ照れ




ハッピー子育てカウンセラー くらやめぐみ

プロフィール


クリックしたらお友達です照れ
時々、つぶやきます。
一対一でお話しできますので、質問があれば、コメントしてください。
お返事しますニコニコ