S耐 2015 Rd.5 ピットウォーク (Last) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Okayama International Circuit




9/5から9/6にかけて岡山国際サーキットで開催されたスーパー耐久シリーズ第5戦。
ピットウォークからのお写真になります。

今回でS耐岡山の記事はラスト!

というワケでお名前の分かる方を全員掲載させていただきますね。
ではお写真のほうを貼り貼りして参りましょう。




愛聖りささん



田中たかこさん 相川さやさん



河瀬杏美さん



滝川メグさん 松下美月さん 大滝理恵さん 小日向萌さん 益田あゆみさん



浪瀬まゆみさん 高岡れいなさん


渡部桃子さん 朝丘ひかりさん


肥後なつみさん 兎澤香さん


松下雅美さん 沢井絵理さん


古舞亜伊さん RINAさん 岩下えみさん


仲村真奈美さん 杉江安厘さん 寺地みのりさん


森園れんさん


水瀬きいさん


藤木由貴さん


新田有沙さん


佐伯いずみさん


千葉美里さん 日下真実さん 中山優美さん


清瀬まちさん 日野礼香さん 佐崎愛里さん 林紗久羅さん


忍野さらさん


谷原あやのさん


大谷芽衣さん


香月かおりさん 小林未来さん


乙幡紗紀さん


甲斐はるかさん 藍田愛さん 芹澤伊織さん


滝沢いおりさん


MIUさん


桜井さちさん


安西まりなさん


矢野千尋さん


永田理美さん


村井瑞稀さん 丸山知紗さん 


ユキティさん 萌奈美さん


秋山なおさん


蒼マリさん


阿久津真央さん


小山桃さん


黒須さおりさん




岡山国際サーキットは他のサーキットに比べると写真が撮りやすいそうですね。
私は鈴鹿としか比較できませんが、観客数の違いは身をもって感じております。

鈴鹿のPWって3倍くらいいるんじゃないの?とか。

あと今回は大阪の舞洲で開催されたD1とも日程が被ってましたし。
天気予報も良くなかったですので、岡山行きを控えた方も多かったのかもしれませんね。

そのぶん、特に予選日のピットウォークなどでは心ゆくまで撮らせていただきましたので、個人的には今年イチバン楽しんだレースと言えそうです。

まあ…レースはあまり見てないんですけどね。

楽しみ方は人それぞれですから、、というワケで本日はここまでとさせていただきます。
これで2015年度のS耐岡山の記事はラスト、最後まで見て下さってありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ