今日は割りと暑くなかった | とりあえず踊ろうよ!

今日は割りと暑くなかった

今日は割りと涼しかったです。


今日は庭のベンチで風を浴びながら夜空を眺め、右手に缶コーヒーを装備して


ニヒルを気取りたいです。


あ!駄目だ!曇ってんじゃん!









…はい、まあそれくらい涼しいですね。


全国的に今年の夏の気温は異常なくらいやばいですが、


こういう涼しい日もあるのですね。


この時期、この涼しさは珍しいと思うので、今日は外で風を浴びたいと


思います。


僕にもそう思う時だってあります。


まあ、思ったところで行動にはうつしませんが。


はい、外になんて出ません。面倒臭いですからね。


ここで「外出ねぇのかよ!」と心の中でツッコンでくれた方には、


今月最大の感謝をします。


さきほど、庭のベンチでニヒルを気取るとか言ってましたが


蚊がいるので、願い下げです。


それに、バリバリ曇ってるし、凄く雨振りそうです。


なので外には出ません。


家が一番です。


さて、じゃあ自分の部屋でニヒルでも気取るかね。










  ・最後に


外出るのめんどいけど、アニメイトには行きたい。