ぷしゅ~ がたんごとん がたんごとん | とりあえず踊ろうよ!

ぷしゅ~ がたんごとん がたんごとん

タイトルを見て「電車!?」と思った人、すみません。


今回は自転車の話になります。


ええ、僕は某有名予備校の生徒なので、夏休みはほぼ毎日


予備校通ってます。


で、予備校に行く途中、朝なので寝ぼけていたんでしょうか…


段差に気づかずハイスピードで突っ込んでしまいました。


こう、臀部への衝撃が凄かったです。


こういうのを気持ち良いという人もいるらしいですが、僕には無理です。


その衝撃は僕の臀部だけでなく、自転車のタイヤにまでダメージを与えてしまって


まあ、パンクしました。そりゃもうあっさりと。


もう何かタイヤがズタズタになって中からヒモが出てきちゃって、


ぷしゅ~ぷしゅ~言うようになりました。


ぷしゅ~ぷしゅ~・・・何か可愛いですね。


凄く愛らしいです。音に惚れたのは初めてです。


僕の初めての相手がタイヤです。


愛しのタイヤちゃんです。


僕の初めてがタイヤちゃんでよかった・・・


そしてそのタイヤちゃんは修理されることとなりました。


なので満身創痍の自転車を自転車屋に運んだ。


「タイヤちゃん!僕の事、忘れないでおくれ!」


僕は、そう心の中で叫びました。


すると、ぷしゅ~ ぷしゅ~と返事してくれました。


もう可愛いのなんのって。


ぷしゅ~ぷしゅ~マジ天使。


ぷしゅ~ぷしゅ~ ぷしゅ~ぷしゅ~ ぷsy…ガタン!


―あッ!


何かヤバイ音し始めた。ガタンとは何ぞ。


これ、ホイールがガタンガタン言ってるのか?ヤバくね?


大分やばい。


すると店員


「あ、このタイヤもう駄目だよ。取り替えないと。あ、3900円ね。」


僕は声にもならない叫び声を上げた。


取り替える?タイヤちゃんと会えなくなるってのか!?


ってか、高い!高いよ親方!3900円って、正直洒落になんないよ!


そう思ったが、まあ払わざるを得ないわけだ。残念。

とりあえず一旦自転車屋に自転車置いて、ついさっき・・・というか


この記事書いている最中に取り行きました。


ちょうど「僕の初めてがタイヤちゃんでよかった・・・」あたりで取り行きました。


その時、もちろんPCつけっぱなしだったので、親にモニター見られてたら


恐らく今日の夕飯は気まずくなるでしょう。


こyこy


そんで、僕は新しい女(タイヤ)を手に入れた。


だが、新しい彼女は、何か物足りない。


駄目だ。やっぱり前のタイヤちゃんじゃないと!


…まあ、仕方ないから元カノのタイヤちゃんは諦める事にした。


今日からは新しいタイヤちゃんをグルングルン回転させることとなるだろう。











タイヤちゃんに、ありがとう


3900円に、さよなら


そして、全ての二次元美少女達に、おめでとう
















 ・最後に


正直エヴァあんま知らない。