先日、初のお笑いライブに
行ってきました!
















cowcowさんの。










東京公演最終日に行かせて
頂いたんですが、
最強に面白かったー…








二時間があっという間でした‼︎












生でcowcowのネタを
見るのは初めてだったので
すごく新鮮で、

本当に仲良しなんだなあというのが
伝わってきました笑












ライブの前にたまたま寄ったカフェで
cowcowフェアというのを
やっていて、対象商品を
頼んだらくじを引けて、
グッズがもえるとのこと。








photo:02



ちゃんとくじ引いて
メモ帳もらいましたよー‼︎











なにもかもが
cowcowな日でした。

初めて善しさんともお会い出来た
のでとてつもなく
素敵な時間を過ごせました‼︎










会場の前にあった
ディズニー365のポスター!

二人ともこの写真が
どことなく若い。



photo:01






東京公演はもう終わっちゃったんですが、まだこれから大阪公演がありますよーー






8月2,3日の二日間!

5 up よしもとにて!



みなさんもぜひ(*^^*)









ありがとーございました!


ゆーき。


iPhoneから送信

iPhoneからの投稿