今日は学校終わってすぐ
ある方へ会いにいきました。












池袋へ。










すっごく久しぶりに大好きな









和田彩花に会いに。









今、サンシャイン劇場にて


リリウム 少女純潔歌劇


公演中なので、
あやちょに会いに行って来ました!








ずっと連絡取っていたものの
中々会えてなくて…



でも見てびっくり。
みなさん歌うまいし
ダンスきれきれだし
かわいいし。








ハロプロすごすぎる…
とつくづく思いました…




終わってからあやちょにも会えたし
さらにはスマイレージメンバーの

たけちゃん
にも会えて♡







たけちゃんは
花道繋がりで実は顔見知りで…

とにかくかわいい。





そして、何回かしか会ってないのに
すごく懐いてくれてるんです。



会いに来てくれた時に
ハグしてくれて


なんだかその時すごく
親の気分になりました。




photo:01






とにかくお疲れ様でした‼︎


本当にいい舞台を見させて
頂きました!!






今週末までやっているので
みなさん見に行ってください!
価値あり!
本当に!


少し怖いかも…(._.)






ゆーき。






iPhoneからの投稿