昨日のちきゅうラジオの放送で
つぶやきくん

卒業でした。








7月頃からお世話になっていました。







内多さん、つぶやきくんと3人でやる
ちきゅうラジオはほんとーーに
楽しかったです!!










今まで謎に包まれていた
つぶやきくん。
この際、明かします。










じゃん。





photo:02






103キロだそうです。
Tシャツのサイズは
6L






ということで
スタッフの岩井さんが
特製6L Tシャツ作りました!
それにちきゅうラジオ班みんなで
寄せ書きしたのはいいものの







photo:03










範囲広すぎて埋まらない笑










その6LのTシャツをわたしが着たら
こうなります。






photo:04





ワンピースより長いし大きい。













いやー、すごいですよ。












そして絵が得意な
ちきゅうラジオきっての
おまつりおじちゃんの原さん



photo:06




つぶやきくんの似顔絵を書いて
会議室の至る所に
貼り付けていました。



photo:05










いっつもプロデューサーの
海野さんは











「この班はよくも悪くもめんどくさい」









と言います。
ノリと仲の良さはぴかいちです。














まあ面白い人たちです。
楽しませてもらってます。





そんな皆さんから今日は
ホワイトデーのお返しを
頂きました!!







だーーいすきな
lindtから

コンビニで手が出せなかった

大人のためのきのこの山

とか♡

photo:01





おいしくいただきます!



ゆーき。

iPhoneからの投稿