土曜日、日曜日の
ちきゅうラジオ
聞いて頂けたでしょうか???




内多勝康アナウンサーと一緒に、
新ちきゅうラジオとして始まりました!!!!!





新しいコーナーだったりがたくさんあって、かなり新鮮で楽しい内容になってるんじゃないかなぁと思います!!!!




私が答えを知らないで、皆さんと一緒に考えるコーナーなどもあるので是非参加してみてください♪
Twitterも始まったので、フォローして、そこからお便りを送ることもできますよーー


@nhk_gr


です!





さて、私は今大学で履修を一所懸命決めている真っ最中です。







大学で、かならず英語を全員取らなきゃいけなくて、
それのクラス分けのテストをやったり…




時間割ってこんなに組めないものなんだなぁとつくづく実感しています。






でも、高校と違って自分の興味のあるクラスを取ることが出来るんでこれから楽しみー♡






本当はキャンプとか説明会とかもあったんですけど、参加できなくて…



さっそく先輩が丁寧に教えてくれたり。



気の合う友達を見つけたり。





中高で仲よかった3人組のうちの1人が同じ大学だったり笑






みなさんの新生活、いかがでしょうか????






ただ今の悩みは、アラビア語を取りたかったのに必修の授業とかぶって取れないこと…

第二言語なににしよう…



あっ、入学式の
スーツなんですけど、私ヒールがはけないのでセットを買うんじゃなくて上下別で買いましたー

photo:02




photo:01


ジャケット、パンツはZARA


足首を出して足細効果笑


あとは、ラバーソールですね♪





ゆーき。



iPhoneからの投稿