おめでとー
コメント
ありがとーございます









正解ゎ…












24センチでしたドキドキ




この身長にしてゎ
大きいんですよ!!










意外にふつうだな
って思いましたねにひひ












さて,




質問答えたーいむキラキラ





櫻井優弥南さんからの


『GAメンバーで
第一印象と
変わらないのは?』





A.三田寺理紗ですね♪笑
会った当初から
あれでしたキラキラ笑い
あとゎクリス♪







続いておーけーさん
からの



『おすすめの洋書は?』






A.私ゎRoald Dahlさん
の本ゎ全部読みました★
チャーリーとチョコレート
工場の作者の方ですドキドキ
めっちゃ楽しい
ですよ!!キラキラ







続いてなったんさん
からの






『どこで洋服を買う?』










A.ZARAとかH&Mとか
ですね★







yohaさんからの




『手紙ゎ持って行って
ok?』







A.できれば送って
いただきたいです汗
すいません雷
アメブロの名前を
手紙に書いて頂ければ
嬉しいです♪









tom迷走中さんからの





『何人姉妹?』




A.2人ですキラキラ
私と姉の2人♪



20歳の大学生です★





2人で毎日バカ
してますパー








以上!キラキラ







今ゎ明日が
撮影なので
その洋服を
決めてますドキドキ










どんな服が似合う
と思いますか?キラキラ








今日ゎ買い物
行ってきました★






写メゎお姉ちゃんと
気持ち悪いショック!とか
いいつつも
全くのおそろいの
トレーナーキラキラ





ゆーき。




倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-100929_2117~01.jpg