今日、友達に
サーティワンの
アイスをおごって
もらいましたドキドキ









しかもダブル!キラキラ















はい。











NONダイエットロード
を走ってますね。笑






英語のテストで私が
100点取ったんで
おごってもらいました★








そしてそのあと
ショッピングキラキラ








流行の最先端を
横浜で見てきましたよグッド!キラキラ













ついていけないショック!





現役JKなのに雷







なんか、執着
してるなー汗









あっ、イメージカラー
ありがとーございます★









やっぱクール系の
色が多いですね♪



そこゎ個性として
活かします★












今日ブーツを見てて、
もぉかわいかったードキドキ










買いたい!!









あっ、…

















突然クイズ
たーいむ★笑






私の足ゎ何センチ
でしょう?キラキラ


難易度7と
ちょっと高め♪




ゆーき。




倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101001_0723~01.jpg