こんにちは〜😃

 雨〜雨〜☔ですね〜☔ 

今日もクレープ屋さんは営業しますよ!

 昨日から、クエン酸重曹水というものを僕は飲み始めました😆 

健康に良いらしいですね🙄

 疲労回復にも良いらしいので、昨日の夜にさっそく作って飲んでみましたよ!

 いや〜、すごかった!

 めっちゃ寝た!!

 めっちゃ爆睡した!

 一度も起きなかった!

 こんなにぐっすり寝たのは何年ぶりだろ🤔

 ちょっと感動しましたね😆

 睡眠の質も上がるらしいので😃

 三日坊主の僕がちゃんと続けられるのか否か。

 頑張って続けよ💪 

疲労Maxの僕が一体どこまで元気になれるのか!?

 楽しみだ😆 

 では、今日も1日元気にお待ちしております😊




 この前買った自転車です(笑)

 相方の移動用(笑)