こんにちは😃 

土日ですよー!

 クレープ屋さんの営業日ですよ😃

 12:00〜20:00まで元気に営業いたします(`・ω・´)ゞ






トースター持ってきました(笑)

パイ焼くの忘れてしまう😅

 なかなか時間に余裕がなくて、ちゃんと投稿できてないですが。 

営業再開してから、たくさんの方に来ていただき嬉しく思っております😊 

移動販売の頃からのリピーターの方や、前店舗でのお客様、友達や、バイトしてる会社の方など。

 僕はたくさんの人に支えてもらってるなと実感しました✨ 

ほんとに皆さまいつもありがとうございます🙇

 これからも美味しいクレープ作りを一生懸命頑張っていきますので、今後ともクレーキー倉橋をよろしくお願いいたします🙇