昨日、営業先のスーパーで、夕方から五分おきくらいで店内放送激しくて😅
宮崎県産黒毛和牛特選ランクが半額です!!
ってずーっと言われ続けて、頭の中が肉肉肉🍖になってしまいました😅
ちょっと見てくるわって行ったが最後…
買ってしまいましたよ🤤
恐るべしスーパー(笑)

夜帰って焼肉😋
とろけるような美味しさでした🤤
肉大好きな僕は感激です🤤
いやぁ、うまい肉は量食えねー(笑)
もう、おじさんだからかな😅
普段ならめっちゃ食べるけど、1パックで限界でした😵💦
1パックで全然足りました!
宮崎は、やっぱり肉がうまいです!
牛も豚も鶏も!最高ですよ!
鳥刺しもたまに食べるけど、めっちゃうまいですよ!
鳥刺しは、食べなれてないとお腹壊すことがあるって、地鶏屋さんに教えてもらったけど、僕は全然平気でした🤤