クレーキー倉橋です!
鹿児島県は今日も良い天気です☺
暑いけど(笑)

昨日は、YouTubeで初代モーニング娘。の動画を観てました😁
いや~、すごいですね!
5日間で5万枚売れたらデビュー決定!
僕は、なっちが大好きでよく観てました(@♡▽♡@)
いや~、でもホンマにすごい!
なんかクラウドファンディングに通じるもんがありますね。
なんかいろいろ考えさせられました。
僕はなにをしたらいいのだろう。宣伝していくしかわからない😖
地元にいれば、営業しながらもっと宣伝とかもできるけど、遠く離れた地ではSNSでもっと存在感をアピールせねばとは思うのですが、僕はあまり自分をアピールするのも下手くそだし(--;)
そういう才能が全くありません(´._.`)
こういうプレゼンをするとか、無理なタイプであります(´._.`)
それも運命かな?
さぁ、どう切り抜けるか。
固定店舗はギリギリOPENできます!
問題はその後とか、改装とかいろいろありますけど、どうしましょうかね🤔💭
お金が全く足りません😭

どうか、僕にチャンスを与えて下さい。
美味しいクレープ作ります!!