こんにちは。
はじめてブログやりました!
クレーキー倉橋号の倉橋と申します!
2016年から美味しいクレープを作っております。
フランチャイズの移動販売クレープ屋です^^
全国でまだ13台しかいません!
でも、これがめっちゃ美味しいのですよ(〃艸〃)
忙しい所だと1,2時間待ちはあります。
僕で最高3時間待ちがありましたm(_ _)m
良い時もあれば悪い時もあります…
でもでも、ここのクレープは最高に美味しいです(*´ω`*)
それでも商売ってものは難しくて、こんなに美味しくても成功するとはかぎりません。
僕もまだまだ経営に関してはド素人でして、いろいろ失敗しまくっております(--;)
そんなこんなで只今休業中です(--;)
1年近く悩んで悩んでこの先どうしようとかいろいろ考えましたが、やっぱりここのクレープが大好きな事は変わりませんでした!
3年後に帰ると行ってでてきた地元にも帰れず、このまま潰れたくないっていうのが今の気持ちです。
沢山のお客様に早く帰ってきてねー。
待ってるねー。
って言ってもらって、このまま終わりにはしたくありません。
今は同じフランチャイズのオーナーの所で、腕が落ちないように手伝いさせてもらってます。
お金の事とかあまりにも辛すぎて自己破産とかもいろいろ考えましたが、ここのオーナーがまだ大丈夫。まだいける。一緒に頑張ろうと励まし続けてくれたおかげで、心が折れずに頑張れています。
いろいろなアドバイスをもらい、僕は地元で固定店舗をOPENさせたいと思い、今回クラウドファンディングに挑戦しました。
お持ち帰り専門のクレープ屋さん。
今ブログを始めたのは、クラウドファンディングを知ってもらいたいって言うのが正直な所です。
でも、これからこのクレープを広めていきたいのと、これから何かを始めたい人とか、何かに躓きそうな人とかの力に少しでもなれたらいいなと思って、これからブログを更新していきたいと思います!
https://camp-fire.jp/projects/view/303923

これから少しずつよろしくお願い致します
m(_ _)m