第一艦隊&空母群 | クラマンの艦これ日報

クラマンの艦これ日報

主に艦これについていろいろやっていきます


第一艦隊はこんなかんじですね
{21B4388F-8359-4F16-ABD6-439CE85BAA23:01}

え?瑞鶴のLevelが低いって?
実は4日前まで空母レシピを回してた事がなく、5回位回して初の正規空母でした…
その時の写真
{8EB63285-650F-4CA2-86B2-8F0D1EB5BD46:01}

で…それまでは空いた正規空母の穴を隼鷹さんを中心にした軽空母達に力を借りて
{5B1BCD62-5707-48E3-9A1F-02763B0645CB:01}

こんなに育ちました\(^o^)/
特に実験的に空母レシピを最初の方に試した時に出た隼鷹さんはわが鎮守府最強のLevelを誇っています。
なんだかんだで赤城の大食らいは痛くてデイリー回しや簡単な海域の突破には今でも軽空母を使いますし、艦攻乗っければ潜水艦にもダメージ与えられますし(ただエリフラはカスダメ)なにより燃費が安い!(これ重要)
皆さんも軽空母育ててみれば?








あ!後隼鷹さんはおれの嫁